

スポンサー広告 | edit | page top↑

HALLOWEEN2012

Trick or Treat?

ビスマリ。 | edit | page top↑

おやすみなさい。

さいごのひ

あーたのしかった!


びすまりが始まった2008年2月17日から4年と170日(1630日)。

2nd SEASONが始まった2011年3月3日から1年と155日(521日)。
(※2012年8月5日現在)


パッと計算できないのでいんたーねっつで調べました!


お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

とうとう2011年2月のSSまで辿りついてしまいました。ほぼ出していたので後半はそんなに書くことなk(ry


やめるやめる詐欺には定評のあるびすまり、日本飛天が復活するまで寝ます!!
メールフォームを設置しておいたので、どなたか親切な方、飛天が復活しましたらば、お手数ですがメールフォームよりお知らせください。
家庭用ゲーム機とかで全然いいんだけどなー。



おやすみなさい。

2nd SEASON end


おやすみなさい。
2nd SEASON | edit | page top↑

思えば遠くへ来たもんだ

振り返った






( ̄ω ̄)






きれいだ



2nd SEASON | edit | page top↑

あご様がボケ倒した日

※画像はイメージです。
※画像はイメージです。



あごひげ:( ・v・)σ●)^-^)ぷにょぅんこぷにょ♪



(13分後)



MARie:きちゃない!(○`ε´○)
MARie:コソコソ|_-))))


あごひげ:どんだけ亀レスだよwww

MARie:ん
MARie:退席中になってるのにその発言はw


あごひげ:君の都合はきいていないのだよ

MARie:そうですか。

あごひげ:わたしが問いかけ、君がすぐこたえる
あごひげ:これだけが重要なのだ


MARie:はぁ

あごひげ:君の選択肢は
あごひげ:「はい」か「yes」のどちらかだけなのだよ


MARie:あごひげ: ( ・v・)σ●)^-^)ぷにょぅんこぷにょ♪
MARie:まりえ:はい
MARie:おかしいだろwwwwwww


あごひげ:広告がでないように更新頻度をあげるんだ!

MARie:大丈夫ですつきは護りますから。
MARie:月1は。


あごひげ:命は粗末にするな!

MARie:スポンサーもたまには目立たせないとね
MARie:うん


あごひげ:お昼食べたら歯をみがけ!
あごひげ:(商品名)で


MARie:なんでいきなり昼の話ですか
MARie:なんだそれ


あごひげ:え

MARie:え

あごひげ:しらんのですか…

MARie:yes

あごひげ:やふーでぐぐれ

MARie:矛盾してますけど
2nd SEASON | edit | page top↑

ミズチちゃん劇場

起

はいどうもー!ミズチちゃんですけどもー!
あっあっ、奥さん拍手ありがとうございます~。




承

何か最近どーも、太ったなー!思てね。足のこの辺がえろぅキツなったんですわ。えぇ。
こらあかんわと。しゃあないからジムに行って鍛えよかー!て行ったら





転

今度は鍛えすぎて手も足もムキムキになってもうて!

ってアンタ、全部足やろ!!!




結
2nd SEASON | edit | page top↑
